Float on the flow

とあるエンジニアのブログ。「ゆったり・しっかり」がモットー。

Musical Baton

思いがけず自分にも回ってきました。
(From:http://d.hatena.ne.jp/StL/20050721/p3)

今は時間がないので、とりあえず備忘録エントリだけ。

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

19.9 GB (21,446,069,092 バイト)でした。
iPodは20GBなのでもう満タンです。てか一部削った曲もあるし。
、、、60GB化する時期?

■Song playing right now
(今聞いている曲)

今は何も聴いていないのでまた後ほど。

■The last RECORD I bought
(最後に買ったレコード)

え?レコード!?
いや、はてなダイアリーキーワードによれば「# The last CD I bought (最後に買ったCD)」らしいので、CDってことで。

えーっと、、、どれだろ、、、これか。
小曽根真(pf.)の「新世界」。新世界と言っても、ドヴォルザークのではないですが。
ってか「新世界より」をジャズでやってるのかと勘違いして購入、、、orz

新世界
新世界



■Five songs(tunes) I listen a lot, or mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

、、、どれにしようか迷いまくりなので、また後日。


■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

これも後ほど。