Float on the flow

とあるエンジニアのブログ。「ゆったり・しっかり」がモットー。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焦った

演奏会中に、いくらがんばっても音が鳴らない現象に見舞われた!最初は普通に吹いてたはずなのに、ふと気づくと息の音しかしていない。ツバを抜いても、マッピを変えても、一向に状況は良くならない。どうしようどうしようどうしよう… と焦っていたら、目覚…

お茶で薬を飲む

ちょっと風邪を引いちゃいまして。といっても市販の風邪薬で対応できるレベルなので、それを飲んだわけです。風邪を引いたらルル3錠♪を。お茶で。 …飲みこんでから思い出したんです。「お茶で薬を飲んだらあかんよ」と言われた幼き日の記憶を。 …まじで? …

キリ番 その2

今度は7600を自分で踏んでしまったorz

キリ番

自分で7500を踏んでしまったorz

Fotolifeはじめました

デジカメリニューアルを機に、はてなFotolifeをはじめてみました。http://f.hatena.ne.jp/shozzy/

桜 その2

きょうもお花見@小石川植物園。天気予報が良い方向にはずれてくれたので、雨に降られることもなく。 きょうはサークルのプチ同期会も兼ねていたので、シートを広げてまったり。ここは入園料が必要なためか、ゆっくりと花を楽しむことができて良かったです。…

都内でお花見。ここ数年は花見酒が欠かせないアイテムになっていたけど、今日はノンアルコール。健康的に散策しながらのお花見です。 天気もよく、桜も満開で、心洗われるひとときでした。