Float on the flow

とあるエンジニアのブログ。「ゆったり・しっかり」がモットー。

ファミコンバンド

ファミコンバンドFCB)のライヴに行ってきました!


いや、すごいのなんの。
予習していった甲斐もあり、コテコテな内容も存分に楽しめました。


それにしても、あっというまに満席に(※)なるほどの活況にびっくり。
なんでも、前回の2倍以上の観客動員だったそうで。

 ※一部立ち見→消防法の関係で退席を余儀なくされた人達も、、、



これもネットの普及によるロングテール現象のひとつでしょうか?

ファミコン」というコアなターゲットに絞り込んだバンドゆえ、
認知さえされれば一定数のお客さんが集まるよ、と。



それはともかく、みなさんおつかれさまでした!
次回も期待してますよ〜!!