Float on the flow

とあるエンジニアのブログ。「ゆったり・しっかり」がモットー。

超早起きに挑戦!

応募ばかりじゃつまらないので、普通のエントリをば。


明日早朝はワールドカップの日本対ブラジル戦!

この試合ばかりは某広告代理店の力も及ばなかったらしく(苦笑)、ご存知の通り日本時間朝4時キックオフです。


で、ここで問題なのが、どうやってその時間に起きているようにするか。


犬井ヒロシ風に言えば

朝4時からのブラジル戦の話やけど、
前の日の夜から徹夜してその日一日を棒に振るのか、
それとも早寝早起きするつもりで寝すごしてまう危険を冒すのかは、、、


自由だーーーーー!!


自分は徹夜には弱いので、寝すごす危険を冒すほうにかけてみます。


では、おやすみなさい。。。