Float on the flow

とあるエンジニアのブログ。「ゆったり・しっかり」がモットー。

カミカミ選手権

きょうは打ち合わせ中になんども言葉を噛みまくった。

もともとそんなに滑舌のいいほうじゃないけど、きょうはかなり悲惨。


なんでだろうと思っていたら、どうやら舌の付け根を数日前に噛んで
しまったところが口内炎になっていた模様。。。

で、自然にそこをかばうしゃべり方になり、思い通りの発音ができなかったようだ。


とかなんとか思っていたら、食事中に今度は上唇の内側を噛んでしまった…orz


放置すると確実に合宿中に最盛期を迎えてしまうので、ビタミンB&葉酸増量で
対抗してみます。治るかなぁ。治ってくれぇ。。。