Float on the flow

とあるエンジニアのブログ。「ゆったり・しっかり」がモットー。

打鍵が進まぬ

↓の記事に関連してなんか書こうと思ったんだけど、いまいち感があって中止。

http://blogs.itmedia.co.jp/kurikiyo/2006/06/post_abd4.html


「論理学を数学としてしか教えないのが問題じゃね?」とか
「感情に素直になると論理的には間違った判断をしたくなることもあるよね」とか
感想はあるんだけど、それをうまくエントリとしてまとめきれん。


いろんな感想、いろんな結論が思い浮かんではくるんだけど、さらに推敲するうちに
面倒になったり、矛盾を感じたり、大上段に構えた感じに嫌気がさしたり、
チラシの裏に書いとけば十分な内容だなと思ったり。


ブログ書くのも才能+経験なんだろうな。


というわけで、こんなグダグダな体裁で書いてみましたw