Float on the flow

とあるエンジニアのブログ。「ゆったり・しっかり」がモットー。

お買い物

1つ前のエントリで買ったモノとは、こいつのことでした。


DELL UltraSharp 2001FP HAS

UXGA(1600x1200)でS-IPSパネルな液晶モニタです。


某掲示板とか某価格比較サイトとかでは結構酷評だけど、
自分の目で実物を見た上で、「UXGAでこの値段は買い」と判断。


確かにザラついた感じはあるけれど、そこまで見るに耐えない
わけではなかったです。自分にとっては。


会社で使ってるのは安物のTNパネルな液晶だし、家で使ってるのは
ノートPCの低温ポリシリコン(視野角かなり狭い)だからかも
しれないですけど。


そんなこんなで「ポチっとな」して、4日ほどで届きました。結構早いですね。
(それともこれくらいが普通?あんまりネット通販使ってない人なので、、、)


ともかく、あさってが楽しみだー♪